※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

38週1日で胃痛や胃もたれ、お腹の痛みがあります。前駆陣痛かどうか不安です。

今日で38w1dです。
今は一旦落ち着いたんですが、
10分前から、胃痛が急にきました。
キリキリ痛い。でも、胃もたれのような?
あと、下痢ではないのですが、お腹を下した時の痛みもプラスで来てました(-_-;)

今また胃が痛くなり、胃がぎゅるぎゅる言ってます。
お腹も張ります。

ただの胃痛、胃もたれですかね?
それとも前駆陣痛とかですかね?
凄い辛いです😭

コメント

mai

吐き気もあります。便は普通の便が出ます。下したときの痛みですが…。

あやぱん

私は1人目の時37週で産んだんですけど、私もそんときお腹下したような痛みがあって💦生理痛の重い感じ💦😭多分それが陣痛だったみたいでその後病院に電話してきて下さい言われたので入院準備持って行きました💦
したらすぐ産まれました💦😂笑
前駆陣痛か悩みますょね💦
痛みの時間間隔見て短くなってきたら病院に電話しても良いかもしれませんね💦👍
お大事にして下さいね😭💦

  • mai

    mai

    冷や汗が半端ないです。トイレからでれません😭(笑)

    • 4月20日
deleted user

間隔測ってみた方がいいかもですね。

  • mai

    mai


    さっき吐いちゃいました💦
    それですっきりしたと思ったら、今めっちゃ下痢です。

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も出産の1週間くらい前に同じことがありました。私も痛みで吐きました。
    病院に行きましたが、前駆陣痛でした。
    ただ私の場合は継続した痛みだったので、繰り返し痛みがくるようなら間隔測った方がいいと思います💦
    腹痛も色々原因がありますからなんとも言えませんが。。

    • 4月20日
  • mai

    mai


    今思ったら、体が冷えただけなのかな?と思います💦
    でも、様子みて、間隔測って、病院へ連絡するかどうか決めたいと思います💦
    すみません、ありがとうございます💕

    ちなみに、今一旦落ち着きました😅

    • 4月20日