※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫がギャンブルでお金を使いすぎ、義実家との問題で悩んでいます。どうすればいいか教えてください。

今日、子供を保育園に夫婦で送った後に旦那がパチ屋に行き、私は休憩所でLINEで帰るよと何度も送ったのも関わらず、4万溶かした後に休憩所に来て、帰るとなったのですが
私の方がカチンと来てしまい、このまま同居してる義実家に帰っても不機嫌になると思い、実家に帰らせて送ってと旦那に頼み、今実家にいるのですが
夫には自分の口から親に説明してと伝えたのですが、義母からLINEで、内容教えて、理由も分からず実家に行ったらダメでしょと私の方にLINEが来てしまい
どうしたらいいのか、私が悪いのかと思っています。
夫は心身症で仕事を辞めて傷病手当もらっています。

乱文で読みづらいと思いますが、ギャンブル依存症の旦那がいる方教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

正直に義母に言ったらいいと思いますよ?
パチンコで四万溶かしてカチンときました、と。
私なら言いますね😅

みみ

正直に伝え、私だったた離婚します。