※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニー好きな義姉への出産祝いについて悩んでいます。ディズニーのアイテムだと被りそうで、違うものも考えています。ディズニーばかりは嫌かな?

ディズニーが好きな方教えてください🙏🏻

もうすぐ義姉が出産予定なのですが、出産祝いに悩んでいます。
義姉はディズニーが大好きなのでディズニーのもので考えているのですが、自分でもおもちゃや小物など購入するでしょうし、お友達からもたくさんもらいそうですよね💦
被るのも嫌だと思い、違うものの方がいいかなとも考えています。

いくらディズニーが好きでも、ディズニーばかりって嫌ですか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーめちゃくちゃ大好きです!!
でもおもちゃとか服とか小物はディズニーほぼ持ってないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなのですね😳♡
    あまり持っていない理由は何かありますか?プレゼントされても困らないですか?😣

• 9月17日
ママリん

いいんじゃないでしょうか😊
大きいものでない限りプレゼント被ってても嬉しいのが出産祝いかなと思うし、お子さんのものでかわいいディズニーのものたくさんあるから嬉しいと思いますよ!
私はエイデンアンドアネイのディズニーのやついただいてすごく嬉しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます☺️
    候補に入れさせていただきます♡

• 9月17日
みりん

ディズニーのカタログギフトなら被らないからいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お恥ずかしいのですが、ディズニーのカタログギフトがあるのは知らなかったです😳
    候補に入れさせていただきます☺️

• 9月17日
✩sea✩

ディズニー大好きです!
ディズニーで溢れる方が嬉しいです!
でも、被ると困りますね💦
結婚した時、全く同じディズニーの写真立てを貰った時には、どうしようかと思いました💦
小さい写真立てではなく、陶器で出来ていて、3枚写真が入るタイプで、ちょっと困りましたね💦
でも、おもちゃなら、車用(お出かけ用)と家用とかで分けられていいかもしれません^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真立ては確かに困りますよね💦
    おもちゃなら被ってもそういう分け方ができるのでいいですね!ありがとうございます☺️♡

• 9月17日