※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫の友人から譲り受けるストライダーに、3000円相当のお菓子でお礼するのは適切でしょうか?家族でお邪魔する際に持参する予定ですが、お返しの金額に悩んでいます。

夫の友人からストライダーを譲っていただけることになったのですが、お礼って3000円くらいのお菓子でも大丈夫でしょうか?
今度家族でその友人宅にお邪魔することになっていて、その場で持ち帰らせてもらうことになりそうなのでその際お礼を持参するつもりです。なのでストライダーの状態は分かりません💦
結構値段がするものなので、どれくらいのお返しをするか悩んでいます🤔

コメント

はじめてのママリ

わたし的にはですが、家にあっても全く使わなくて全然もらってください‼️
な、感じならそのくらいでもいい気がします🥺♡

うちもストライダーありますが、もう自転車もあってそっちしか乗らないので、欲しい子居たら全然お返しとかいいからあげたいくらいです😂❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうお子さんが小学生で、処分するつもりだったけどいる?と聞いてくださったみたいです!
    3000円くらいで大丈夫なんですね✨実際お持ちの方のお話助かりました!ありがとうございました😊

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

3千円は気を使うかなとおもいます😣!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3000円は多いんですね😳
    1万円以上するものなので、相場がわからず💦
    譲ってくださる方と面識がないので、夫にも相談してみます!ありがとうございます😊

• 9月18日
ぽぽ

え、そんなん要らないですよ!笑

新品なら三千円くらいわたしてもいいかもいれませんが、
中古なら、あげても1.5lとかのジュース一本とかでいいと思いますよ!

私があげる方なら使ってくれてる写真とか動画送られて来たら嬉しいです♡

おもちゃとかお洋服とかお下がりあげると友人は写真とか動画を送ってくれて、
我が子もこんなんだったなーなんて浸ってます、笑

私なら…いらないものだけど、思い入れがないわけじゃないから、何も要らないけど、大事に使ってくれたらかなり嬉しいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

全然いらないです!捨てるのにもお金かかるので貰ってくれてありがとうございますしかないです〜🥺3000円は逆にごめんなさいになっちゃうと思います〜🥹1000円くらいでも十分かと…。私なら何もなしでいいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3000円だと多いんですね!
    元々お値段がするもの&夫の友人がどんな人かわからないということもあり、どんなもんかなと思いまして😂
    夫と相談してみます!ありがとうございました😊

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

要らないんですね!元のお値段がするものなので、3000円じゃ少ないかなーと思っていました😂
使っているところを写真に撮って送るの良いですね✨お礼の額は夫にまた相談してみます!ありがとうございました😊