※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビー素麺は問題なし。食パン初めてあげたら口周りに赤い丸みが出た。消えたが明日も試すべき?

ベビー素麺OKで、食パンはダメとかありますか??🤔
今日初めて食パン(超熟)あげたんですけど、口周りだけ丸みを帯びた赤いのが数個出て気になりました🤔
ベビー素麺は前から食べてて問題なしです!
ちなみに食べ始めてしばらくしてから出て、食後1時間後くらいには消えてました。単に口が荒れたんでしょうか😭
明日も試した方がいいですか??

コメント

あかね

うちの子そんな感じで小麦アレルギーでした💦
また食べさせてブツブツが出たら写真撮って小児科で見せたら検査してくれると思います~!
素麺より食パンのが小麦のタンパク質高いので食パンでは出た可能性もあります:( ;´꒳`;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺
    あかねさんのお子さんは他になにか出ました??
    食パンアレルギーって知ってからうどんも無しって感じですか??

• 9月17日
  • あかね

あかね

小麦と卵白とハウスダストがでました😓

うちは大きい病院に行ったので日帰り入院って形で負荷検査何回もしてたらうどんもアンパンマンのパンも食べれるようになっててほんとにアレルギーある?って状態です(笑)
    でも食べれるようになってからも検査しましたがアレルギーの数値は少し下がってはいたけど反応はあるから次いつ出るかドキドキではありますがうどんは普通に食べさせてます🍀*゜

• 9月17日