※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との性生活が辛く、気持ちを伝えると機嫌が悪くなります。断ると離婚の可能性も…同じ経験の方、どうしていますか?

旦那との仲良しがしんどい方いますか?
私性欲があんまりなくて、中で気持ちよくなったことがありません。
旦那は乱暴とかじゃ全然ないんですが、しんどくてレイプされてる気持ちになります。
すんごく遠回しに伝えたら機嫌悪くなるので我慢して気持ちいいフリしてますが、辛いです
断るのも機嫌悪くなるし、離婚案件になってしまうし、、
同じ方います?どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ

全く同じです😓
私性欲皆無すぎて本当に苦痛です…。
仲良いからこそ断るのも可哀想でせめて週1回にしてとお願いしてます!
最近は入れるだけね!ってすぐ終わるように忠告して気持ちよくなくても演技して耐えてます💦

機嫌悪くなられるのめんどくさいですよね…旦那と喧嘩するってなるといつも性事情なので疲れます…。

生理とか来てくれると最高にハッピーです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週1でも凄いです💦私今授乳中でホルモンバランスで痛くて、、て誤魔化してます😓
    痛いんですけどね、ほんとに😅
    そうなんですよね、断るのも悪い気がしますよね💦スキンシップのひとつでもありますし💦
    もう我慢しかないですかね💦

• 9月17日
ママり

一緒ですー🥺
子作りのため以外にする理由が見つからないレベルです🥹
夫の性欲が早く無くなると良いですよね、、😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでこんな辛い思いしないといけないんでしょうね😓
    ほんとですね💦年齢とともに、、

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私もしんどいです😭
気持ちよくないのも同じです💦
わかります🥹
してる時に『気持ちいい?』とか聞かれるのも苦痛で…。
あんまり声出ないよねとか言われて演技するのも疲れてきました。

断ると機嫌悪くなりますよね😢
寝たふりで回避してますが週1は逃れられてません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね。こういうの好きな人が羨ましいです😓
    気持ちよくないよって言えないですよね💦もうひたすら早く終われって念じてます

そうなんですよ😓
    夫婦なんだから断るほうが悪いみたいな感じありますよね💦夫婦だけど苦痛ならどうしたらいいんだよって感じです。でも風俗とか行ってほしくないから仕方がないのかな🥲
    週1きついですね💦せめてささっと終わってくれたらな😓

• 9月18日