※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下系の質問になるので苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️妊娠、出産を経…

下系の質問になるので苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️
妊娠、出産を経験して性欲が落ちると思っていましたが全く変わらずむしろ増えている気がして悩んでます。
お恥ずかしいですが学生時代から性欲が強く10歳ぐらいにオナニーを覚えてからは毎日のようにしていて特に独身のときは回数も多かったです。
1人のときは🌰を弄っているんですが最近はおもちゃにも興味が出てきました。
自分の性欲が異常なんじゃないかと不安です、、

出産後や子育て中も変わらずにオナニーを続けている方いらっしゃいますか。
どれくらいの頻度でしていますか?
おもちゃを使っている方いましたらおすすめのおもちゃを教えてください。

コメント

はじめてのママリ

私もです😭
高校途中辺りまではシャワーで毎日、就職してからはおもちゃで毎日してました🥹
妊娠してからも毎日あった性欲が2日に1回、産後は3日に1回になった程度でしかおさまらなくて困ってます💦

使いすぎて壊れちゃいましたが潮姫(?)ってやつ使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学生や独身のときは毎日してしまいますよね🫣
    性欲がおさまらなくて😂
    中イキ派と外イキ派どちらですか?

潮姫調べてみました!笑
    見た目がイヤらしいですね😘
    太さもありそうですがあのブツブツがヤバそう😅

• 15時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

外イキ派ですね😳
    中イキは自分の指でもおもちゃでも出来なくて、旦那の指が旦那のモノでしかしたことないです😭😭

• 14時間前