※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
子育て・グッズ

息子が5ヶ月で寝返りを覚え、夜泣きが始まりました。同じ経験の方いますか?少しパニックです。

今週5ヶ月になる息子ですが、寝返りをマスターしたここ3.4日から夜泣き?のようなものをするようになりました😱😱

同じような方いらっしゃいませんか??😅

今まで寝かしつけなどほぼせずに寝てくれてたので少しパニックです.....

コメント

うちもある日突然夜泣きするようになりました。辛いですよね(´・ω・`)でも、しばらく日数が経つと起きなくなりました。一時期だけかも?

ℛ ♡...*゜

同じでした!!!
寝返りをマスターした5ヶ月ちょうどから夜泣きが始まりました( ̄▽ ̄;)
脳のアップデートだと思って、夜な夜な泣く娘を1度起こしてまた寝かしつけです⍨⃝︎💭

ゆき

うちも丁度5ヶ月で夜泣き始まりました!
きっかり計ったかのように二時間おきです(^^;
朝まで寝てくれていたのが夢のよう…久しぶりの細切れ睡眠に私の体がついていけてません!💦

知恵がついてきた!成長してるんや!と思って、心穏やかにして付き合っていきたいと思います(;_;)
イライラすることもありますが(^^;(笑)