※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が浮気している可能性について相談です。

これって旦那の浮気クロだと思いますか?

昨日、旦那が辞めた同期と男女4人で遠出をしていました。
基本的に旦那と連絡は取り合わないのですが、
ふと19時頃に気になってしまいiPhoneを探す、で居場所を確認するとうちからひとつ隣の駅周辺にいるようでした。
駅から徒歩15〜20分くらいの住宅地のようでした。

そこの周辺は旦那の会社後輩の女の子が引っ越してきた付近だと思うのですが、寝る前までに何度か確認してましたが、そこに私が見た時点から3〜4時間は滞在している様子でした。
見る前からの経過はわかりませんが..

前述で男女4人、とは言いましたが、疑っているのはその日一緒に出かけていないと思われる後輩の女の子です。
もしかしたら一緒に出かけたかもしれないし、同期と出かけた後に帰りがてらその子の家に寄ったのかな?とも思いました。

旦那の直属の部下で、なぜか去年あたりにうちの近くに引っ越してきました。
それまでは全く都内の反対側に住んでおり、会社までは電車で30〜40分で、都内なので一人暮らしとはいえ10万前後はすると思います。

何故疑うかというと、位置情報を確認した後に「今どこ?」と連絡すると、数時間後に全く違う駅名を言ってきたことと、私のLINE通知をオフにしていたこと、以前私が妊娠中で里帰りをしていた際、会社の同期と出かけると言っていた時もその子が住んでいた付近(金沢文庫とかマイナーな駅)に位置情報がありました。
また、外国へ出張へ行った際にスタバのタンブラーを買ってきてくれおり、それを誰にあげたの?と聞くとその子にあげたと言っていました。


これだけで疑うのもおかしな話でしょうか..

一年以上レスだし、旦那ともあまり仲良くなくて最近特に冷たくされたりしていて
モヤモヤが止まらなくて頭が痛いです。。

旦那はもともと嘘つきで、付き合っていた頃にも一人暮らしの家に女の子を呼んだりドライブに誘っていたり、浮気未遂をしたことがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も怪しいと思います🤔🤔
後輩の女の子か住んでる場所を、奥さんに言うのも不思議です🤔

  • ママリ

    ママリ

    怪しいですよね..😭
    後輩の女の子が引っ越してきた場所を知っているのは、その子ともう1人仲が良い旦那の部下がうちに来た時に話の流れで聞いていました🥲
    なぜうちの近くに?と疑問に思っていましたが、今回の件で確信に変わりそうです。。
    かと言ってすぐにどうこうできることではないのがまたモヤモヤします、

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後輩の女の子、家に来たことあるんですね😳
    恐ろしすぎます💦💦
    慰謝料もらって離婚したいですね💦

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    会社の人たちが仲良しなので、以前はよく何人かで何度も来たことあります😭
    5月くらいに来た時はそのうちの1人が産休に入る前にって感じで来てくれたのですが、夫婦2組、その子1人で来たので「ん?」とは思いました😇
    もし確定だったら良い度胸してますよね、、

    本当に😭どうせなら慰謝料ぶんどって社会的に消し去りたいです、、😭

    • 9月17日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

限りなく黒に近いグレーだと思います

  • ママリ

    ママリ

    やはり怪しいですよね😭
    iPhoneを探すの機能も、たぶん私が見たと言ったらオフにされると思うので、決定的な何かがあるまでモヤモヤし続けることになりそうです。。

    • 9月17日
レモン

怪しすぎますし、1番近くにいるママリさんがおかしいと思うのであれば、限りなく黒だと思います。。

  • ママリ

    ママリ

    怪しすぎますよね😭
    そうですよね、、
    前に浮気に気づいた時も嫌な予感がして携帯を見てしまった時にビンゴでした。(見る私も悪いですが)
    今はたまにiPhoneのパスワードの変更をしていたり、ラインにもパスワードをつけているので、、まあきっと黒ですよね😔
    どうしようもないのでお話を聞いていただけて良かったです。

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

しばらく 泳がしておいて確証がついたら せめて行けばいいんだと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪しいです

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    確証がついたらと、私の気持ちが固まったらまずは携帯のロック解除から頑張ってみます。。
    社用の携帯も持っているので、そちらで連絡取られてたら読めませんが😔
    とりあえずATMとして頑張ってもらいます、、

    • 9月17日