※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥬
家族・旦那

主人が内緒で3度目のパチンコに行っていたことが発覚しました。他にもお金やギャンブルのトラブルが多く、距離を置くべきか悩んでいます。

私が先日から40度近くの高熱が出ており寝込んでいたのですが、今日主人が私に内緒で仕事を休んでパチンコに行っていたことがわかりました
内緒でパチンコに行っていたのは3度目です
そのほかにもお金やギャンブルに関するトラブルが多々あります
正直嫌気がさしています
距離を置くべきでしょうか

コメント

めんごち

内緒でパチンコもアウトですが仕事休んで行ってるところが個人的には終わってんなと思いました😂
嫌気さして当然だと思います…💦

ママリ

他のギャンブルのトラブルにもよると思いますが、距離置いてもいいんじゃないかと思います。
うちの夫はギャンブル依存症、多額の借金等がありましたので、仕事中にギャンブルしてたことありますが、その程度では距離置きませんでした…今考えると感覚が麻痺してました😇