※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
お仕事

お子さんが体調不良で保育園を早退する時、お迎えに行けるまでの時間について気になります。自分は40分で行けるけど、他の方はどれくらいかな?

お子さんが体調不良で保育園を早退する時、連絡が来てから何分後くらいにお迎えに行けますか??
私は職場が近いので電話が来てから40分くらいで行けるのですが、遠かったり、仕事柄すぐに仕事を抜けられない方もいらっしゃると思います💦
みなさんどれくらいなのかなと気になって…😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1時間半弱かかります💦
入園の時の説明ではお迎え要請があったら30分くらいで迎えに来てとは言われましたが💦

おかな

私は職場近いので30分以内には行けます!

ゆうな

早くて1時間ですね…!💦

はじめてのママリ🔰

20分くらいです!  

はじめてのママリ🔰

保育士をしていますが、今は在宅の方も多いので1時間以内で来てくれる方が多いです!
たまにお昼前に電話して、お昼寝後に行きますって言われることもありますが、そうなると保育士同士でえ??てなっています😅

はじめてのママリ🔰

電話後5分以内に出て、在宅日は5分ぐらい、出勤日は20分以内でつきます😊

ままり

原則1時間以内の迎えになってますが
間に合わない時は
電話が来た時点で間に合わないと思います!と伝えてました!

sistar_mama

15〜20分ぐらいです🚘️

はじめてのママリ🔰

5分後にはお迎え行けます!
前の職場だと2〜30分でした😌

なこ

まとめての返信失礼しますm(_ _)m

早くに行ける方が多いんですね…!!
保育士さんからのご意見もあり参考になります✨
お昼寝後…お昼寝させたい気持ちは分かりますがそれはびっくりですね😅💦
なるべく早く迎えに行こうと思います!!
…でも熱を出さない事がいちばんですが😅
みなさんコメントありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)