※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
お出かけ

ディズニーに車で行く場合、一泊二日で金曜日行き、土曜日インパして日曜日帰るのはいいでしょうか?車で5.6時間かかります。

ディズニー、一泊二日で車なら金曜日行くだけにして土曜日インパして日曜日帰ってくるだけにした方がいいでしょうか?
車で5.6時間かかります!

コメント

よこ

親がしんどいと思うので前泊するのは物すごくありだと思います!

• ゆかち

ゆかち

前泊は金曜日にどこらへんに泊まったらいいでしょうか?
    土曜日の朝4時に出てお昼くらいに着くのはまだ楽でしょうか?

• 9月17日
  • よこ

よこ

特にディズニーのホテルにこだわりがなければ車で30分圏内くらい、駐車場も安く済む千葉県内、埼玉県内くらいで探されるといいと思いますよ★
    Googleマップでランドが入る範囲でホテルと入力すると候補がたくさん上がると思います😇

• 9月17日
  • ゆかち

ゆかち

12/6.7の金曜日と土曜日にセレブレーションホテル2泊公式で取れたんですがいいと思いますか?

10/19土曜日のアンバサダーの一泊の値段より安くなりました♪

12月の方がクリスマスだしいいですかね?

• 9月17日
  • よこ

よこ

個人的にはクリスマス推しです🥺✨ハロウィンも良いですが年末に向けての厳かな空気感が素敵だと思います★

セレブレーションホテルなら車停めっぱなしでバスもありですね★
    うちは1泊だけしかしなかったので翌日はそのまま車でシー行きました😂
    アンバサダーもシーのハッピーエントリー出来るしランドからは割と近いので値段それくらいしますね🥺💦

• 9月17日
  • ゆかち

ゆかち

2泊するのでセレブレーションホテルにしました✨
    長女も泊まりたいと言っていたホテルだったし良かったです😄

車も停めておけるしいいですよね🙆‍♀️✨
    前泊出来るのでゆっくりできそうです🫶✨

• 9月17日
  • ゆかち

ゆかち

セレブレーションホテルのハッピーエントリーランドしか出来ないみたいなので2日目もランド楽しむ方がいいですかね?

• 9月17日
  • よこ

よこ

最初のご予定が金曜日前泊、土曜日ランド、日曜日帰るだけだったと思うので日曜日はセレブレーションホテルでゆっくり朝食をとって帰路につく、でいいのではないかと思います😇
    日曜日はどのみち〇〇時以降は時間単位の駐車料金もかかるのでランドに2日行かれるのでしたら日曜日の朝はランドに車を移動させる必要があるので割高になるかなと思うのですが🥺💦

• 9月17日
  • ゆかち

ゆかち

日曜日は帰るだけにしておいた方が良さそうですね!
    チケットのお金もかからないしそれのほうがいいかもしれないですね😊
    セレブレーションホテルの朝食は予約がいりますか?
    公式から予約してるのでレストラン予約は出来そうなんですが☺️

• 9月17日
  • よこ

よこ

セレブレーションホテルは朝は券売機だったと思います😇予約不要だったと思いますがホテルホームページを確認されるのが確実だと思います★
    当方はでシーに直行したので朝食は利用せず😂
    丸一日ランドで遊ぶと次の日はゆっくり休みたいと思うので…ホテルでしっかり疲れをとって安全運転で帰られるに越した事ないと思います😇

• 9月17日
  • ゆかち

ゆかち

お気遣いありがとうございます😊
    そうですね、旦那さんとも相談してそれの方が助かると言われました☺️
    帰り休憩しながら寄り道して帰って来れるしいいですね🫶✨

券売機なんですね、確認してみます🍽️
    2泊出来るし楽しみです😆

• 9月18日
  • よこ

よこ

1つ忠告するとセレブレーションホテルにディズニーのクレーンゲームが設置してありますが全く取れません🙅‍♀️
    子供が食いつくのですがパワーが皆無です😂
    コンビニ内にガチャガチャがあるのでまだそちらの方がマシです😂笑

舞浜駅のイクスピアリにも往路復路の海老名サービスエリアにもりんご飴屋さんがあってその場で食べるのがすごく美味しいので良ければ見てみてください🍎
    夢の国をたくさん楽しめますように♪

• 9月18日
  • ゆかち

ゆかち

1/18土曜日のトイストーリーホテルが予約取れたんですがクリスマスディズニーの方が楽しめますかね?🥹
    セレブレーションホテルと値段が変わらず悩んでます😭
    パークからも近いし1月なので混んでなさそうですよね😭

• 9月18日
  • よこ

よこ

多分次のパルパルが始まってるかもしれないのと、アトラクション休止で好きなアトラクションが停まってなければ😇
    好きなシーズンは皆んな様々だと思います☺️
    トイストーリーホテルのデメリットは広さですかね😂
    シーの方が近かったかなと思います🤔リゾートラインで行き来って感じですかね😇
    1月もほんと閑散期は少ないと思います🤔
    今年がパルパルのせいか行かれたママ友さん方は思ったより人多かった〜💦と言ってたので😂

• 9月19日
  • ゆかち

ゆかち

どっちがいいと思いますか?🥹

• 9月19日
  • よこ

よこ

ホテルステイ優先ならトイストーリー、イベント優先ならセレブレーションじゃないですかね😂
    自身はランド→シーだったのとバケパなので安くセレブレーション一択でした😂
    ランド後は疲れすぎて即寝したので安さが勝ちでした★笑

• 9月19日
  • ゆかち

ゆかち

平日の日に泊まりましたか?
    トイストーリーホテルの土曜日なかなか予約取りづらいと思うので悩みます!
    シェフミッキーも夕食に取れたし日曜日の朝はホテルでゆっくりするならトイストーリーホテルで遊んで帰ってこれるなと思いました🥹
    でもクリスマスは捨てがいですね、その代わりまだ乗り物乗れるかな?

• 9月19日
  • ゆかち

ゆかち

バケパのセレブレーションでいくらくらいでしたか?
    トイストーリーホテルもセレブレーションホテルもそんな代金変わらなくて💦

• 9月19日
  • よこ

よこ

日、月曜で25万いかないくらい?夫が予約したのでそれくらいかなと思います🤔⁇
    FSに行きたかったのでランドはおまけって感じでしたが結局疲れ切るまで滞在してしまいました😂

トイストーリーホテルそんな取れないんですね😂
    結構行かれてる方多いイメージだったので激戦と知らず💦

うちは6月だったのでセレブレーションホテル1択でしたよ★多分運良くキャンセル出たタイミングで予約サイト見たのかもしれませんが翌日見ると6月いっぱい予約枠無くなってました😂笑

• 9月19日
  • よこ

よこ

色々悩まれると思いますが当初の予定でいいんじゃないかと思いますよ★
    ディズニーは迷い出したらキリがないので😇
    お子様と楽しいお時間をすごされますように★

• 9月19日
  • ゆかち

ゆかち

12/6金曜日が次女の保育所の発表会の日で旦那さんもお昼までで仕事終わるので終わり次第出発出来るのでやっぱりクリスマスディズニーの方がいいかもしれないです!🥹
    いろいろ聞いてしまってごめんなさい🙇‍♀️
    1/17金曜日は旦那さん仕事17時終わりなので💦

• 9月19日