※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月うんちが2日でません別に苦しそうにはしていませんがこんな感じで大丈夫でしょうか?

生後1ヶ月うんちが2日でません別に苦しそうにはしていませんがこんな感じで大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

3日出なかったら綿棒浣腸してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、ですよね、、綿棒で刺激してもまだ出ず心配で、汗

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

綿棒浣腸した方がいいと思います☺️

やり方分からなかったら
小児科で教えてくれますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綿棒浣腸しているのですが、まだでません、、してからどのくらいででますか?

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綿棒浣腸に関しては、
    出るまでしばらく先の方いれて
    グリグリしていますよ!

何分かは数えてないですが
    出るまでやっていました💦

• 9月17日
kohhママ

小児科で聞いたら1日3回して、3日出ずで4日目になったら病院受診してと言われました!!たくさんミルクや母乳は飲めてますか?足りないと、おしっこや、うんちも出ないからと言われました。うち子は3日目にして出ましたが、うまく母乳が飲めてないことが判明しなのでうんちがでなかったので💦ミルクを足して、頻回授乳をするようになってからは自力で2日に一回か、毎日うんちがでるようになりました😊あくまでも、私の娘の話ですので深く考えないでくださいね🎵一度、小児科に電話して聞いてみたら良いと思いますよ。私も心配で電話して聞きました!!それでも出なかったから病院来てと言われましたので^^