※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

就労証明書の連絡時期は、来年4月の入園申し込みが11月から12月1日頃だと思われます。今年の4月も同様の日程でした。

就労証明書はいつ頃会社に連絡しますか?まだ案内は無いですが、来年4月入園申し込みは11月から12月1日頃だと思われます。今年の4月申し込みがその日程でした。

コメント

ひろ

来年度の申し込み資料の配布が始まったら、がいいと思います。
様式変わる可能性があるので…

作成する会社側からするとできるだけ早い方がありがたいと思います😂

はじめてのママリ🔰

書いてくださいって言ってすぐ書いてくれる所なら暇な時期、時間帯いつでもいいと思いますが、大きい会社で本社まで送らないといけないとかなら早めにした方がいいと思います。
3ヶ月は有効だと思うのでいまから書いてもらっても全然いいと思います!
私は10月から申し込みがあるのでもう手元に準備して申請できる状態でおいてあります

みぃー

総務で働いてました。会社も毎年のことで分かっているはずなので、案内があってからで良いと思いますよ!
用紙はメールで送って、郵送して貰ったら良いと思います!