※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REI
住まい

旦那がブラックで住宅ローン組めず奥さんが組んだ方いますか?もしも離婚した時などのことも話し合って組みましたか?

旦那がブラックで住宅ローン組めず奥さんが組んだ方いますか?もしも離婚した時などのことも話し合って組みましたか?

コメント

♡♡

元夫(当時は旦那)がブラックで私名義で組みました!
が、離婚しました🫣

離婚の事については話しませんでしたが、元夫がバツイチでしたので遺産相続の観点からも私名義でいい?🙌とは話しました!

• REI

REI

コメントありがとうございます♪
    失礼ですが、離婚後の住宅ローンの支払いはどうしていますか?💦

• 9月17日
  • ♡♡

♡♡

元夫が出て行き私と子供達がそのまま住んでいるので私が払ってます🙆‍♀️

• 9月17日
  • REI

REI

そーなんですね!💦お一人でお支払いしてるのすごいです😭💓💓

• 9月17日
  • ♡♡

♡♡

とんでもないです🙇‍♀️💦
    元々私の収入のみで払える金額でローン組んだので、なんとかなってます!

仮に払えて住み続けてもパパとの思い出たくさんのお家に住み続ける強いメンタルが必要になるのでご注意ください..🫣
    子供達が嫌がるのでパパの布団や枕を片付けられずにいます😅
    そういうデメリットもあるので売却して心機一転した方が気持ちは楽かもしれないです🙌

• 9月17日
  • REI

REI

それでもすごいです😭尊敬します🥺

そうゆうデメリットもあるんですね💦住み続けるメンタル💦参考になります!

• 9月17日