※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供は2人姉妹で、男の子を育てたい気持ちがあります。同じ経験の方と話したいです。

子供が可愛いのは大前提のお話しです。
我が家は子供は2人姉妹です。一人は男の子を希望していました。3人目は金銭的にも年齢的にも考えていません。男の子を育てて見たかった。その気持ちがなかなか消えずにいます。似たような方いらっしゃいましたらお話ししたいです💦

コメント

ぼんぼんぼん

ありますあります😆
男の子連れて歩いてるママ見たら羨ましく見えます!
でも我が家は4姉妹‥
男の子来ないのでもう諦めモード
いつかまた妊活する余裕ができたら産み分けとか‥考えてたりも‥
でも余裕がとか言ってたら5年後とかの話になりそう🥺もういいやってなりそう‥
時間が経てば羨ましい気持ちも薄れるはずと思っていますが今は凄く欲しい感情爆発してます‥でも余裕ないと産めない🥺
色々矛盾して苦しいです‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して頂き嬉しいです😢四姉妹ママさん凄いです!産み分けもしてみたもののダメでした😭わかります。金銭的にもキャパも全て整わず、しかし男の子も育てたい!そんな矛盾した気持ちで毎日過ごしてます😢時間が解決してくれますように

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私は逆パターンです。
男の子2人で、3人目を希望は
してますが3年授かれてません。
今年いっぱい授かれなければ
諦める予定です。
女の子も育てたいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆パターンのお悩みもよく聞きます😢ないものねだりになるんですかね💦
    男の子可愛いよ!と聞くたび、見る度に嫉妬のような気持ちが湧いてきます😭人生上手くはいかないですよね😢

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないものねだりですね←
    孫にかけるしかないです🥹

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も孫にかけます🤣

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

我が家も姉妹です!
私も男の子ママを見ると男の子育てたかったな、いいな〜かわいいな〜って思いますが、金銭的に無理です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して頂いて嬉しいです😢金銭的にも余裕があれば3人目考えたいですがとても無理だな😢男の子育てて見たかったなぁとふと考えてしまいます😢
    姉妹は姉妹で仲良く女の子同士楽しそうでほっこりはしますが💦

• 9月17日