※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

男女の友情はあり得ると思いますか?彼が毎年、仲良し男女で旅行に行って同室です。可能性はあるでしょうか?

男女の友情って成り立つと思いますか?
彼が毎年、バイト先の仲良し男女で旅行に行っています。
しかも同室です。
あり得ますか?
私は男女の友情はあり得ないと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

複数人で一緒に飲みに行くとか、そんなに遠くない場所で遊びに行くはまだ許せます。
2人はアウトです。

複数人でもお泊まりは嫌ですし、同室はさすがにありえないです…😭

• m

m

複数人です!
    わかります!!飲みとかだけならいいんですが、お泊まりとなると嫌ですね。

• 9月17日
ママリ

あるとは思いますが、お互いパートナーがいるのであれば配慮するのが本当の男女の友情かと思います!

• m

m

ほんっとにそれです🥲

• 9月17日
るん

私的にはあると思います😂
そもそも男として見れないとかです、、笑

男女で旅行と言っても2人きりですか?

• m

m

複数人です!
    男3女2です!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

男女の友情はありません。
毎年行ってたら年々余計に怪しくなりますよね。笑

• m

m

絶対ありえないですよね!笑

• 9月17日
はじめてのママリ

2人きりの旅行はいくら友達と言われても私はアウトですね😢

• m

m

2人きりではないですが、お泊まりと同室➕お酒が入るので無理です🙅‍♀️笑

• 9月17日
しょうママ

男女の友情だけで見ればあるとは思いますが、彼女彼氏いるのに旅行に行くのは、行くのも誘うのもなしです😂

大人数で同室でとか余計になしです!

• m

m

断らないのもありえないですよね~😮‍💨

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

それよりも、奥さん居る人を気を使えない周りの人たち(女も)ありえないと思っちゃいます。
これで向こうも旦那さんいるとかなら何かありそうですね🙄

はじめてのママリ🔰

男女の友情はありえると思います!
私も大親友は男友達です!
なんでも話せるし気楽です!

こちらの問題は男女の友情というよりは彼さんとバイト先の仲良しな人が
mさんがいるのにも関わらず
配慮がないことだと思います😢

いくら仲良くても彼女彼氏が嫌がるなら行かないし周りも配慮すべきですよね!

はじめてのままり🔰

私は小学生の頃から仲のいい男友達が居て、夫にも同じように女友達が居るので、私は男女の友情はあると思います🫣!

私は友人とどうにかなるような事は絶対に無いと言いきれますし、一緒に寝ても興奮もしなければドキドキなんて皆無だと思いますけど夫は嫌な思いをするだろうし、逆だったら私も嫌なのである程度の距離感は保って仲良くしてます☺️

いくら仲がいい男女でも同室で一緒に過ごしたら何が起こるかわからないし、ましてや既婚者ならその辺は弁えるべきですよね😫

はじめてのママリ🔰

好きという感情が出なければ、、結果論でしかわからない

御園彰子

私は一番何でも相談出来たのが同じ歳の男友達なので、男女の友情はあると思います。
もう20年以上の付き合いで、2人きりで何度も飲みに行ったし、独身時代には友達が大阪の大学行っててそのまま就職したので、地方から大阪まで会いに行って友達の案内で観光しました。
私がホテルに泊まった時間以外はずっと2人きりでした。
でもいわゆる、イイ雰囲気になったり迫られたことは一度も無いです。

彼曰く、私とそういう関係になりたいと思わないそうです。
妹みたいというか、女性としてではなく家族のように思ってるそうです。
私はこの友達以外にも、女性としては見れないって言われた男友達が何人かいます(笑)
私は特に男勝りとかボーイッシュなタイプじゃないんですが、私といても性的な気持ちにはならないと…🤣
私からどうしてもって言われたら頑張るかも?と言われたことがあり、それはそれで私に失礼じゃん!となりました😂

まぁでも、配偶者がいて嫌がってるならやめるべきですよね。

ミッフィ

複数なら友情ありですが彼女がいる立場でいくのは不誠実だと思います😮‍💨