※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係がうまくいかず、他の男性と遊びに行くか悩んでいます。不倫や子供への罪悪感について意見を聞きたいです。

他の男の人と遊びに行くか迷っています.
私は旦那が大好きです.
大好きだったけど裏切られてメンエス行ってたり嘘ついてパチンコそもそも家にいるのが暇らしく基本外でパチンコや友達と遊びに行きます.
もう私に飽きたのか産後で女の子らしくなくなったのか仲良しすることが無くなりました。
毎日のように離婚するしないで喧嘩して
仲良ししたいって言って駄々こねるとそんなことで拗ねるなら他の人としてきたらと言われました。
メンエスももう行かないとは言ってるけど形になるもんじゃないし携帯みなければそもそも気づかれなくて傷つかなかった携帯みた自分が悪いっていうのが本音みたいでした。
なので旦那は好きだけど一泊2日くらいで遠出して他の人に会いに行くか迷っています.
男の人と連絡取り始めたのも旦那が他の人としたらって言われてからです。
でも旦那より子供にも罪悪感があります。
でもまだ20歳なのに私よりメンエスの方が興奮するのかとか考えると女として死んだ気持ちになります。

不倫してる方っていますか?
子供に罪悪感とかありますか?
この話をみたいろんな意見が聞きたいです。
語彙力がなくてすみませんT_T

コメント

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

旦那さんに言われたから
それを行動にだすのは
どうかなって🤔って思います

自分 不倫経験ありますが
良い事ないですよ

旦那さんを好きな気持ちを捨て 離婚した方が良いと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません💦
    不倫されて最後はどうなったか差し支えなければ教えていただいてもいいですか🥺
    バレて慰謝料請求、離婚などですか🥺

• 9月18日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

元旦那とは15年近く 家庭別居をしてまして その間に…
    他の男性と不倫(浮気)して
    発散してました。
    ただ 本気になった男性があらわれ その人との子を身篭り…
    離婚→再婚と半年以内にしました。 離婚の時 円満離婚だったので 慰謝料とかは無く済みました😌
    元旦那は怒るのが苦手 まして
    わたしが他の男性と遊んでいるのをずっと知ってました
    離婚の時も 新しいパートナーを責める事なく わたしをお願いする感じでした
    (まるで父親の姿)
    変な話 その時身篭った息子と
    元旦那は大の仲良しです🤣

• 9月18日
クマꕤ︎︎

旦那さん反省してなさそうなので私だったら離婚します、、
不倫したら離婚する時不利になりそうなので離婚してから新しい男の人と遊びます🥹

はじめてのママリ

順番って大事かなと思います。
迷惑かかるのは自分だけじゃないので。
今後もし他の人と不倫関係になったとして、慰謝料請求されたらどうします?

カイ

不倫はしたことないですがデメリットしかないと思います。
他の男性とする、したいくらいなら離婚した方がいいです。
旦那さんが好きで別れられないなら今は不倫、メンエスが嫌と伝えたなどがあれば証拠だけ集めておいてしっかりお金だけはだしてもらいましょ。

はじめてのママリ🔰

お子さん置いてくんですかね?
罪悪感云々より私ならそんな旦那の元に大切な我が子を任せられないです、、

はじめてのママリ🔰

まだ20歳なら他にいい人いろよなーって思いました😫💦

基本、パチンコか友達と遊びに行くってとこでもう無理です😔💦
その間、子供見てる人がいることわかってる?って感じです。

わざわざ他の人に会いに行くなら離婚してからでよくない?って思いました💦

はじめてのママリ🔰

そこで他の男性にすがっても
何も満たされないですよ🥹
私なら結婚して子どももいるしそこは理性を持って、男で自分を満たすのではなく、他のことで自分を満たしますかね!
そしたらきっとキラキラしてきて、自己肯定感も上がるし、旦那のことなんてどうでも良くなって
もっといい出会いが自然とついてくるはずです😊