※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休から復帰して席が変わっているのは普通ですか?他の人が座っていて不安です。

育休から復帰したことないんですが、事務員の方で復帰して席が変わってるって普通ですか??💦

新しい人がその席座っててとか💦

別に退職して復帰した訳じゃないのに、あるのかなって💦

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

あるんじゃないんですかね?
やっぱり1年ちょいは休んでるので💦

mama.☺︎

全然ありますよ🤨一年以上その席あけとくわけにはいかないとおもいます😳

はじめてのママリ🔰

約2年休んでましたが、私の席譲ってもらえて、上司からも前のところねって言ってくれて当日までにちゃんと空けてくれてました!しかもPCまでスペック高いものにしてくれてて、すごい歓迎ムードでした笑
でも、また3ヶ月後ふたりめ産休入ったのでなんか気まずいですがw

ママリ

ありますねぇ。
なんなら休み前に机の荷物とりあえずまとめといてって感じでした

はじめてのママリ🔰

異動がある職場なら普通にあると思いますよ!

ママりん

その席はあくまで会社のものであって、
事務員個人の私物ではないですから😊
他の人に変わるのは普通です。

はじめてのママリ🔰

ありますよ。
席が一定数しかないので、長年私の席だったところは別の方の席になってました。私以外の人も育休→復帰するとそんな感じなので普通だと思ってました。