※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんが5時間まとまって寝るようになるのは何ヶ月ごろですか?朝まで寝るようになるのはいつごろでしょうか?2歳まで朝まで寝なかったので、下の子は早く寝てくれるとうれしいです。

皆さんのお子さんは何ヶ月ぐらいから5時間ぐらいまとまって寝てくれるようになりましたか?☺️
また、朝まで寝てくれるようになったのはいつぐらいでしたか?

上の子が、2歳まで朝まで寝てくれず睡眠が大変だったので
下の子はもう少し早く寝てくれるようになるといいなと😣

コメント

はじめてのママリ🔰

5時間寝るようになったのは上の子も下の子も1ヶ月から(新生児は3時間で起こしてたので)
夜通し寝るようになったのは
上の子5ヶ月、下の子3ヶ月です!

はじめてのママリ🔰

2ヶ月半頃に初めて5時間まとめて寝てくれて感動しました✨️

hm

上の子は1歳ぐらいまで朝までは寝ませんでした😢
下の子は2ヶ月過ぎた辺りから朝まで寝るようになっていました😂

星

上の子は三ヶ月には朝までコース
下の子は2歳すぎたころです

2kids mama

完全に朝まで寝るようになったのは、上の子は一歳半くらいだったと思います。下の子はどんな子が今探ってます。笑

上の子は5時間まとめては産まれてから稀にあったかな?くらいで、だいたい2〜3時間ペースで起きてました。
私も下の子は上の子が落ち着いてきた時期まで待たずとも、早くから続けて寝てくれる子だったらいいなと期待してます😌🌿

はじめてのママリ

上の子は1歳で卒乳するまでまとまって寝てくれなかったです😭
下の子は初めからまとまって寝てくれてました🤣🤍

はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらいから5ー6時間まとまって寝るようになって夜通し寝るようになったのが1ヶ月半でした!

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も3ヶ月から朝まで寝るようになりました!

ママリ

まとめての返信で失礼します☺️

皆さんコメントありがとうございます!!
想像より早い段階で皆さんのお子さんが寝られてて羨ましいです🥺✨
下の子もそうだといいなと願うばかりです😭😭