※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

ふと思ったのですが、皆さんのご両親何時頃に就寝されますか?💦というの…

ふと思ったのですが、皆さんのご両親何時頃に就寝されますか?💦

というのもうちの母がいま二人目出産に向けてお手伝いに来てくれているのですが寝るのが早くて…笑
娘と一緒かそれより早く眠たくなってきたね~って💦
ちなみに8~9時くらいです。
今日はもう寝てしまいました。。。

60歳で今年の3月までバリバリ仕事して定年退職。
孫と一緒に遊べると楽しみに過ごしている分、体に無理しているのかなと心配で。
本人に聞いても大丈夫しか言わないし妊婦の私を気遣い抱っこなどしてくれるので私は美味しいごはんつくったりぐらいしかできません😭
母も歳なんだな~と感じてしまいました😢

コメント

うーこーみ

私の両親は結構遅めです!!

お婆ちゃんはそんなくらいに
寝ますが…(笑)

60歳のご高齢の両親でしたら
そんなくらいなのかな??(笑)

マァム

母と父は40後半です。
母は不眠症なのもあり昼間でも寝たい時に寝るタイプです!
時間はバラバラですが大体0時前後です。夜中起床し朝方寝ることもあります。

父は完全夜型で仕事も大好きなので朝方まで仕事したりして6時ごろ寝ることが多いですが家にいる時は3.4時くらいには寝るようにしてます。

私の親は9時消灯ですよ😂
私が子どもの頃からそうです(笑)
朝型なので、父は朝3時に起きて行動しますww

snow01

私の両親は昔から寝るの早いです。外仕事なので疲れるみたいでσ( ̄∇ ̄;)
9時には寝てますし、下手したら8時には寝てます。
あっ。でも飲みに出たら遅いです(笑)

パル

里帰りで帰った時は、父は22時前くらい、母は24時くらいでしたかねー。
2人とも60歳前後です。
でも9時くらいに寝ると朝早起きじゃないですか?
父は5時くらいに起きてました😂
睡眠時間が7〜8時間なら普通かなーと思いました!

うちは63歳の父は早ければ20時には寝ます😃遅いと22時くらいかな?それでもリビングでうたた寝しています😂起きてくるのは6時半ですが5時くらいには目覚めているみたいです😂
母は53歳で23時とか日付が変わる位まで起きています😊朝は7時に起きてきます😊

あかねこ@

うちの母も60代ですが寝るの早いですよ😅
わたしが泊まりに行っても、じゃ~そろそろ😌🌃💤って言って九時くらいにはベッドに行きます😅

歳行くと早寝早起きになるみたいですよ~😅

エスメラルダ

うちは70歳です。
父は9時ぐらいには寝ますね。
母は10時や11時もありますがさすがに体がきついようです。
私がたまに帰ってきたときは、話ししすぎて12時や1時もありました。
でも、眠剤飲んで寝るので8時9時とかだと逆に寝付けないそうです。

mama

色々な意見ありがとうございます✨
母にきいたところやはり朝は5時と早かったです💦笑
しっかり睡眠はとれているそうなので安心しました!