※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

数ヶ月前にマイホームに引っ越しました。斜め前の家のおばあちゃんが玄…

数ヶ月前にマイホームに引っ越しました。
斜め前の家のおばあちゃんが玄関に座っていたりするので話しかけられることが何度かあり野菜をもらったりしました。
しかし話し始めるの長くて、その中でも同じ話を5回以上😅
外は暑いし買い物後だと荷物もあり、娘もいて大変で……ここ最近は玄関でているのが気配でわかったら目を合わせないようにしてました。(気づいてない感じで娘に話しかけながらやっていたのでバレてないと思います)
しかし夫が休みの日や仕事に行く前に自ら話しかけに行くようになり😅
今日は夫と私と娘が出かけようとしたら「旦那さん話しかけてくれるから可愛いいのよ〜」と本人の前で言ってきて気持ち悪!ってなりました😂(息子同然だと思っての言葉だと思いますが、他人にかける言葉?って思いました)
私1人の時は話したくないんです……いつもレースカーテンから見て出かけるのですがたまに会っちゃうと予定が崩れて最悪です😂
近所の人が外にいるのにその人の悪口を大きな声で話したり、私も一緒になって言ってるみたいに思われそうで…それもまた嫌です。
話しかけてる夫が悪いので任せちゃっていいですよね?!
もう顔見るだけで鳥肌立ちます😂

コメント