※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果について教えてください。昨夜1時にタイミングを取りましたが、今日の夜か明日の夜が適切でしょうか?

排卵検査薬について教えてください!今日午前の反応は強陽性でしょうか?昨日の夜?深夜1時くらいにタイミングはとっています!あとタイミングとるなら今日の夜でしょうか?明日でしょうか?😓

コメント

なな

強陽性ですね!
いつもは強陽性からどれくらいで陰性になりますか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!今回初めて使ったので、どのくらいで陰性になるか分からず…すみません💦陰性になるタイミングと関係ありますか?💦

• 9月17日
  • なな

なな

陰性になったら排卵したという事なので、もし陽性が長く続くなら今日タイミング取らなくてもいいと思います😳
    今日の夜には陰性になるなら今日の夜タイミング取ったほうがいいので😳でもわからないですよね😂
    ちなみに私は強陽性になった日の夜のタイミングで妊娠しました!なので今日の夜タイミング取れるなら取ったほうがいいかもですね😉

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!詳しくありがとうございます😊陰性になったタイミングでは遅いってことでしすよね?😓

• 9月17日
  • なな

なな

陰性になってから24時間は大丈夫かなぁと思うんですが🥹私もそこまで詳しくなくて😳

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことないです!アドバイスとても助かります❤️とても参考になります!!ちなみに、強陽性タイミングでの妊娠とありましたが、女の子ですか?😊

• 9月17日
  • なな

なな

2人とも排卵日当日のタイミングだったんですが、男の子と女の子です😳息子は排卵日の夜と次の日の朝のタイミングでした😳
    娘は当日の1回のみでした😳
    女の子希望なら2日前のタイミングがいいらしいですね😉

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊旦那は男の子、私はこっそりもう1人女の子希望なんです🥹いろいろ参考になりました♪ありがとうございます!

• 9月17日