コメント
ちむちゃん
大丈夫だとおもいます!
喘鳴のある発作ゼーゼー、ヒューヒューなどが聞こえたり犬の遠吠えのような異常な咳(ケンケンなど)が出ている
肋骨の間や鎖骨が呼吸のたびに凹む、明らかに全身を使った呼吸をする呼吸困難
酸素不足で顔面が蒼白になっている
ぐったりして意識障害が見られる
こういう症状が見えたら病院に行ってください(´;ω;`)
ちむちゃん
大丈夫だとおもいます!
喘鳴のある発作ゼーゼー、ヒューヒューなどが聞こえたり犬の遠吠えのような異常な咳(ケンケンなど)が出ている
肋骨の間や鎖骨が呼吸のたびに凹む、明らかに全身を使った呼吸をする呼吸困難
酸素不足で顔面が蒼白になっている
ぐったりして意識障害が見られる
こういう症状が見えたら病院に行ってください(´;ω;`)
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
やぎさんのママ
ご丁寧にありがとうございます😊
因みに咳だけでの病院受診はどうなんでしょう??様子見の方がいいですよね?
ちむちゃん
遅れてすみません( .. )
今日咳でたので病院行ってきました。病院から風邪と言われました( .. )