※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari♩°*
妊娠・出産

生理予定日を過ぎてのフライング検査で、陽性が出たけど薄かった方に質問です。生理周期で計算した妊娠週数との差はどのくらいでしたか?明日、5w2dで初診に行く予定です。

生理予定日を過ぎてのフライング検査で、陽性が出たけど薄かった方にお聞きしたいです!

生理周期で計算した妊娠週数と、どのくらいの差がありましたか??

私は生理予定日過ぎて2日目までは陰性、3〜5日目までうっすら陽性で、6日目でやっと確認線よりやや薄めくらい、8日目で逆転現象だったので、排卵が遅れたのかなと思ってます!

明日、推定5w2dで初診に行く予定ですが、胎嚢見えるかドキドキです😂

コメント

おはな(*´˘`*)

うっすら線が見え始めるのが、排卵から9-10日頃からになるので…
生理予定日3日目を排卵から10日で計算してみると…だいたいの数週がわかると思います( ¨̮ )
あまり早いと胎嚢が見えなかったりするので…ご参考までに…(*´`)

おめでとうございます🎉💕

• mamari♩°*

mamari♩°*

ありがとうございます!
    計算してみたら、もしかしたら1週間くらいズレてるのかな?と思いました!遅れて排卵した頃に、たまたまタイミングも取ってたので、初診は来週の方が良いかもですね…!!

• 9月17日