※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜間の哺乳瓶を取りに行くよって言ったのに、旦那が勝手に取りに行き、子どもが早く起きてしまい、朝の家事時間がパーになりました。

まじ旦那余計なことしてくれた😇😇😇
夜間の哺乳瓶を寝室に忘れた(旦那があげてくれた)って言ってて、起きそうだから私が起こす時に取りに行くよって言ったのにわざわざ取りに行きやがった🙄🙄🙄
おかげで子どもはいつもより1時間早く起きて、旦那はさっさと出勤して行った…。
貴重な朝の家事時間がパーです🥹🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかたまに余計なことしますよね🤷🏻‍♀️
寝てる時は寝かせて、こっちはできることやりたいのに!って感じですよね🙄💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    ちょうど後追い時期なので、寝ているうちに洗濯やら掃除やら終わらせたいのに🥹
    旦那は善意でやってるんですけどね😂

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分が置いてきちゃって哺乳瓶だから取りに行ったんですね😂
    怒るに怒れないですね…笑
    うちも後追いと姿が見れないと探してくるか泣くかなので時間勝負ですよね!!

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

わかりすぎる…
よかれて思ってしてるんだろうけど
この崩れた流れをどうしてくれるんだよ!って怒りがふつふつ沸いてきます😇