※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうくんママ
妊活

生理予定日が近いけど症状がなく、妊娠の可能性が低いかもしれないと感じています。同じような経験をした方いますか?

ソワソワ期、全く症状がなかったorいつもより生理痛軽かった人いますか?

生理予定日9/19〜20でぜっさんソワソワ期です。
症状が全くない、むしろいつも生理前にある生理痛もない状態です。
妊娠してないだろうなーと諦めてますが、同じような状態で妊娠してた人いますか?🥲🥲

排卵日から11日〜12日ですが着床出血も着床痛もなく、生理痛のような痛みも胸の張り、情緒不安定などもないです💦
今朝くらいに生理前特有の腰の鈍痛がすこーしきたかなって感じで妊娠の望み薄いです🥲💦💦💦💦

つらい、、、😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日同じです!
私もソワソワしてますが
生理前の特有の腹痛はあり
チクッとしたような痛みはありましたが
ちょっと違うような気もしていて
期待はしてないです🥹

• しょうくんママ

しょうくんママ

お互いに授かってると良いです😭❤️
    ちなみにオリモノはどうですか?オリモノもなくてカラッカラです🥲💦💦

諦めてるけど諦めきれない自分がいます😭笑

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくカラッカラです🥹

期待してないと言いつつすこーし🤏🏻だけ期待してる自分がいます🥹

• 9月17日