※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももカッパ
家族・旦那

旦那が女と飲んでいたので離婚を考えています。女のことが原因で喧嘩になり、位置情報で追跡しています。LINEも消されました。

旦那と喧嘩して出ていけ✋と言ったら女と飲んでました。
みなさんならどうしますか?

喧嘩の理由はその女です。旦那は飲み屋でバイトしててよくその女を送迎するのですがいつも女の家に着いても車で10分くらい降りてこなくて、早く降りてっていいなよって毎日言ってたのですが昨日ついに40分も車にいたみたいです。それしか証拠がないですが、追い出したわたしも悪いですが。位置情報で分かってます。真夜中ですがわたしも毎日何回も目が覚めて位置情報をみてしまいます。

ちなみに今日その女と飲んでるとこに突入したのですがすごくブサイクでした🥹
みなさんならこれでは離婚しないですか?
LINEは証拠隠滅した!とか言って消したそうです。

コメント

みま

LINEでトークは消せても電話の履歴はみれるのですが消してなければそれで見て頻繁にしてるとか見れないですか?🤔

私なら精神的におかしくなりそうなので徹底的に追い詰めて反省させますね🤔

• ももカッパ

ももカッパ

精神的におかしくなりますよね。旦那的には2人で飲んだことは悪いことではないから謝る必要はないといってます。私は女とふたりきりになるのはやだと何度も何度も伝えてるのにこれです。精神的苦痛ですよね。

• 9月17日