※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返り防止クッションを使っているが、うつ伏せ寝が好きで慣れるか心配。窒息が心配でクッションなしで寝かせることができない。

寝返りするようになって窒息が心配で寝返り防止クッションを買いました。

うつ伏せ寝が好きみたいで夜中寝返りができなくて何度もギャン泣きします😭
お昼はクッションなしでうつ伏せで寝てるんで余計にクッションが気に入らないんでしょうか😭

そのうち慣れてくれるんでしょうか🥲?
クッションなくしてあげたいんですが寝てる間に窒息したらどうしようと思うと不安で眠れなさそうで、、😭

コメント

はじめてのままり

今はうつぶせ寝は推奨されてませんが、うちは2人ともうつぶせ寝が好きなのでそのまま寝かせてます。
寝返り返りが出来れば安心ですが、まだ出来ない月齢だと、クッションとかタオル丸めたものとか横に置いてましたが、そのままうつぶせ寝してましたね…🤔
顔が真横向いてればよしとしてます。

あとは布団は固めで、周りに何も置かないってしてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人でもうつ伏せが好きとか仰向けが好きとかありますし子供そうですよね😭
    寝返り返りできないので不安で、、😭
    とりあえず顔横向きかだけは必ず見てます!
    布団も固めでベビーベッドには寝返り防止クッション以外なにも置いてないので、少し様子みてみます!

• 9月17日