※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら✴︎
ココロ・悩み

最近、旦那が子供の同級生の母親と仲良くなり、不安に感じています。不倫関係になる可能性はあるでしょうか?

最近1.2ヶ月前から旦那が子供の同級生の母親と仲良くなったみたいです。

仕事帰りに帰宅すると、今日は家の駐車場に車が止まっていて旦那と同級生の母親2人で話していました。

楽しそうに話していてなんかモヤモヤ。LINE交換とかはしてないと思いたい。

22時すぎにガソリン入れてくると外出してまだ帰ってこない。

なんだか、不安。

仲がいいと子供の母親と不倫関係になってしまう場合とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの保育園にいわゆるイクメン(そしてイケメン笑)いるんですが、1人距離近いお母さんいてこれは、、、、と他のママさんたちから噂されてます😗
実際送迎以外の時間に2人でいるところ何人かに目撃されてます

不倫関係になってないにしろ、お子さんが嫌な思いしないよう気をつけて行動してねとまず旦那さんに伝えていいと思いますよ。

ママリ

それは不安ですね💦
同じクラスのママさんから「公開保育で○○くん(私の子の名前)の写真撮ったので送っていいですか?」と旦那が連絡先を聞かれて教えてしまったとその日のうちに旦那から連絡がきました!
旦那さんは何も思ってなくても狙ってるママっていると思うので気をつけた方がいいと思います!
家までその母親が来てたってことですか?💦2人で話さないといけないことなんてないだろうに嫌ですね😵‍💫
旦那さん帰宅しましたか?

• そら✴︎

そら✴︎

お店でばったり会って、子供たちが遊びたいと言って旦那が家に来ていいよと話したみたいです。

旦那は滅多に女性と仲良く話すことはないので少し不安です。

• 9月17日