※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中の方向けのコミュニケーションアプリやサイトのオススメを教えてください。友人や家族には言えない悩みを共有できる環境を探しています。LINEのオープンチャットはつぶやきが中心で、会話が少ない印象。おすすめがあれば教えてください。

2人目妊活中です!

私はこちらのママリにいる皆様に、いつも大変お世話になっているのですが…
妊活中の方とコミュニケーションが取れるアプリやサイトなど、オススメのものがある方いらっしゃいますか?😊

友人や家族にだとなかなか言えない悩みを話せる環境ってとってもありがたいなと、日々思っていまして…

LINEのオープンチャットなども試してみたのですが、
どちらかと言うとつぶやきに近く、ルーム参加人数は多くても会話されてる方はほとんど決まっているのかな?という印象もあって。

Xは色々と面倒そうなので、見る専門です🤣

ぜひあれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私はTikTokで同じような境遇の方探してDMとかでお話ししてました!!意外と親切な方多くて私的にはアカウント作ってよかったなと思ってます✨