※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

昨日のイベントでイケメンスタッフに話しかけられ、キュンキュン。その理由が気になる。来年も参加する?

昨日子どもととあるイベントに参加しました。
そこでスタッフのお兄さんに親切にしてもらったり話しかけてくれたりしたのですが…
個人的にキュンキュンしたのとどんなわけがありそんな話しかけてくれたのかと疑問なので聞いてください。

たくさんの体験イベントがあってその中の一つに息子が参加しました。参加後に総合受付に行かなきゃいけなかったことがわかり、そこの体験イベントにいたお兄さんが受付まで案内してくれました。受付中もずっといてくれて、途中で戻るよう声をかけるも結局最後までいてくれて一緒に戻りました。

体験イベントはそれだけ参加し、別件で来てたのでイベント会場から離れました。

3時間後、イベント終了時に餅まきがあると聞いて、姉の子供と参加。(結構参加してる人はいました) お兄さんは上から餅まいてました。

帰宅時、会場の外でお兄さん達(遠くて服装でお兄さん達かな?と判断)がお疲れ様〜的な感じで集まってるのを横目に出店に行きました。
そしたらお兄さんが来て、初めはうろちょろする息子を見てて、今日はありがとうございました、餅まきの時に一緒にいたのは娘さんですか?また来年も来てくださいね!などと私と雑談をし去っていきました。

ブンブンジャーのブンレッドに似ててイケメン&この歳でこんなに男性に話しかけてもらえる機会もなくすごくキュンキュンしてしまいました 笑
しかも餅まきのこととか聞いてきて、確かに見える場所にはいたけど覚えてたのか!なんて思ったりして…
普通こんなに話しかけてくるかな?なんて思うんですけどなんなんだったんですかね、
最後にイベントの人たち集まってお疲れ様ってやってたのを見るとそのイベントの中心に近い人たちで、今後の運営のためにいろいろ話しかけてくれたのかな?

意図は分からないけどイケメンと話せたことでキュンキュン、あと5年は思い返せる出来事でした。

ちなみに皆さんなら来年参加しますか?笑
車で2時間かかる実家の隣町のイベントです 笑

コメント

はじめてのママリ🔰

優しい親切なお兄さんだな〜!って感じですね😊
キュンキュン羨ましいです笑
単発バイトの可能性もあるし会えるか分かりませんが、またキュンキュン補給に行ってもいいかもですね🤣✨

• ぴょん

ぴょん

息子が参加したのは足場に登るやつで、おそらくそこで働いてるお兄さんだったんですよね。
    わざわざ最後遠くからこっちに一人でやってきて話しかけてくれるのがキュンキュンでしたー!
    いろいろ補充されました😊

• 9月16日