※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

深夜は冷えるので、26℃設定で半袖から長袖に変えました。汗はかいていないけど、暑いか心配です。

皆さん、夜はエアコン何度設定でどんな服をお子さんに着せていますか?

鼻水と咳がなかなか治らず26℃設定で半袖でしたが、最近深夜は冷えるので今日は長袖を着せました。
汗はかいていないのですが、これだと暑いと思いますか?

コメント

くま

隣の部屋のエアコンを28℃設定にしてサーキュレーター回して、寝てる部屋の温度は26〜27℃になります。
服装は上の子は肌着+半袖で、下の子は半袖ボディ肌着1枚にお腹だけ薄手のタオルケットかけてます。
エアコンの設定温度少し上げたら大人が暑い感じですか?
汗かいてないなら大丈夫な気がします!

• もも

もも

26~27でも暑くはないんですね、安心しました。やっぱり着るもので調節が大事なんですね🤔
    夜に26℃だと自分が肌寒いなと感じるくらいなので、上げたら丁度いい気がします。
    汗っかきなのですが、昨日は汗はかいてなかったので大丈夫でした。
    回答頂きありがとうございます😊

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

大人が寝室に行くまでは27℃で半袖半ズボン
大人が寝室に行って28℃にあげて寝ます

汗をかいてなければ問題なさそうですね😌✌️

• もも

もも

段々夜も涼しくなってきているので、27~28℃でも大丈夫そうですね☺️
    凄く汗をかきやすいのですが、昨日はかいていませんでした。
    このまま様子見ようと思います。
    回答頂きありがとうございます😊

• 9月17日