※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の抜け毛が気になりますが、美容室で毛先だけブリーチしようと考えています。育休中に楽しめる髪色を試したいですが、抜け毛対策はしていますか?ブリーチは心配でしょうか?

産後の抜け毛が酷く、怖いです😥1人目の時もあり、いつかは治ることは経験済みですが…シャンプーのたびに抜ける髪に焦りを感じます😱

そんなこと言いながら、明日美容室でブリーチしようとしてる馬鹿ですが💦根元はせず、毛先の方のみです。とはいえですが😅もちろん相談はしようと思ってます。
この育休中にしかできない髪色をしたくて…育休明けまで逆算すると明るい色で楽しめるのはあと一回くらいしかなくて😢

みなさんは産後の抜け毛対策何かしましたか?さすがにブリーチやばいですかね😥

コメント

にぃママ🔰

タンパク質が良いと聞いて
妊娠中、産後のおやつにゆで卵食べてました( ¨̮ )

冷蔵庫に5個くらいいつも入れてます笑

産後抜け毛無かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後に抜けないこともあるんですね!!!すごい!!

結局、ブリーチ覚悟して美容室きちゃいました🤣

• 9月17日
5k..mama

抜け毛対策なにもせずに4人目産後ブリーチしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事したら明るい髪できないので、するしかないですよね😂
    覚悟しておきます笑

• 9月17日