※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
産婦人科・小児科

カンジダ治療中に生理が来ても完治した方いますか?生理後に痒みや異常なオリモノがない場合、完治した可能性があります。念のため再診がおすすめです。

カンジダ治療途中に生理きてそのまま完治した方いますか?
カンジダに先々週なって膣錠入れた翌日そのままの状態で薬が出てしまい、病院に電話したところもう1回膣錠を入れに来てとの事でしたが
生理予定日付近だった為断念しました。
そして生理終わったのですが痒みもなくポロポロしたオリモノもなくて、💦
完治したんですかね?
念の為見せに行った方がいいですか?

コメント

ママリ🔰

生理で流れて完治する方いますよー!

• A

A

そうなんですね!😳
    おりものも痒みもないんですけど完治でいいんですかね🤔💦

• 9月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

気になったら診てもらった方がいいとは思いますが、ありえる事ではありますよー☺️特に検査とかはしてらっしゃらないですか??

• 9月17日
  • A

A

生理きてから検査してないです!
    生理来る前にカンジダと診断されて膣錠入れただけで…💦
    一度診てもらうのが安心ですね!

• 9月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

治ったがどうかは目視が多いかなって思います🤔見た目でなし、症状もなしで完治!のような。

初回でカンジダ以外も検査なさってたら結果は聞きに行った方がいいです!検査してなくてもご不安であれば再診が安心できそうですね🥹

• 9月17日
  • A

A

昨日産婦人科行ったんですが2時間弱待って内診なしで塗り薬だけ続けてね〜だけでした。。
    完治なのかを調べて欲しかったのに🥺
    違う産婦人科だとまた初診料取られますよね😭

• 9月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

性病ではないので完治してるか検査する所は少ないかもです💦ご希望ってされましたか??
    違うところであれば初診料はかかると思います😭

• 9月19日