※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の年長さんと1歳の子のトラブル、長男の態度にイライラ。共感してくれる方いますか?

6歳の年長さんです!

お茶のキャップをしっかり閉めておらず1歳の子がベビーベットからさわってベビーベッも揺れてしまい💦いイライラMAXです。笑それか1歳の子がまだ寝ておらず。。
6歳の年長さんの長男はいちいち言い返してくるしママ嫌いだから!何かあるとママのせい!みたいな感じで普段からいライライします笑
わかる方。笑

コメント

ゴン太

わかりますよー!!
ウチも母ちゃんがと言われます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなんですかね笑

イラってきません?笑

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い返す違う部屋に家出するって言っていなくなります。笑息子がですが🤣

• 9月16日
  • ゴン太

ゴン太

きますよ笑
    めっちゃ笑
    母ちゃんがちゃんと閉めてないの見てなかったらごめんと顔は笑って言ってますが心は噴火まえです🤣🤣
    それで「母ちゃんが悪いわ。ちゃんと見てねわかった?」とか言われてコイツ💢ってなります😂

• 9月16日
  • ゴン太

ゴン太

えっ❤️
    息子さん可愛い❤️❤️

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にイライラしまくりですよね笑

めっちゃ生意気になりますよねわ笑

扉とかバチンって閉めてうるさ!って毎回思います笑プラス僕なんていない方がいいの?って少しきれてきます。笑

• 9月16日