※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
子育て・グッズ

2歳の娘とのお出かけが苦痛です。動物園やスーパーで泣き止まず、ベビーカーも嫌がります。他の方も同じ経験があるでしょうか?

2歳の娘とお出かけが苦痛です😭
先日初の動物園に行きましたが、途中で立ち止まって泣く、来た道戻って先に進めない、ベビーカー抱っこ拒否で序盤の動物だけをみて帰宅しました。
スーパーでもアンパンマンを見かけると叫び離れようとすると泣きます…

みんなこんなもんなんですかね??

コメント

ママん

一緒です!そんなもんです😅

動物園に行こうと思ったママさん偉いし!序盤の動物見れただけでいいと思います😊

最近は階段大好きで見つけると登ったり降りたり気が済むまでやってます😂

アンパンマン好きですよねー
アンパンマンのお菓子は1つは買わないと帰れません🤣

  • なると

    なると

    心救われました!
    階段好きですよね😂炎天下の中汗だくで身も心も限界ギリギリでした

    買うと離さずチャイルドシートにぶちまけるのでできれば買いたくないんですけどね…😭

    • 9月17日
  • ママん

    ママん

    わかりますー😂着くまでにもう私が汗だく疲れてるパターンです🤣

    食べるーっと聞かなくてこぼすのわかっててあげちゃってこぼしてます😭😭😭
    1回チャイルドシート分解して洗ったのですが、もう汚いです😟

    早く秋の涼しい季節来てほしいですね〜お出かけも少しわ楽になる🥺

    • 9月17日
ままり

我が家の下の子今月2歳ですが、1人で歩きたい欲、手繋ぎたくない、抱っこ好きだけど暑くてだんだん嫌がる、ベビーカーはねえねと押したい、みたいな感じでお出かけはいつもカオスです😇

スーパー我が家はきのこが好きで、キノコの売り場に近づくと叫び離れると泣き叫びます💦

寛大な心持たないと、希望のもの買えないとか見れないとかは我が家は日常です🥲

  • なると

    なると

    全く同じです!!!
    きのこ好きは珍しいですね😂

    寛大な心を持ちたいんですけど中々…でも買い物はしなくちゃいけないし毎日葛藤してます🥺

    • 9月17日
ちゃたこ

そんなもんです!
私も苦痛で出掛けるの避けてたので尊敬します🥹

  • なると

    なると

    やっぱり苦痛ですよね?!
    苦痛と思うことに少し罪悪感もあったんですけど救われました🥺

    • 9月17日
ミニー

その頃行きましたが
思うようにはまず進めないです😂😂
アンパンマンもとりあえず近くで見せてあげます😂😂

  • なると

    なると

    もう時が解決するのを待つしかないんですかね🥺
    近くで見せると寄越せと喚きます…

    • 9月17日