※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

お義母さんの彼氏との交流に疑問。娘の写真を送られて不快。会う必要はないと考える。

旦那が今お義母さんの彼氏と電話しててその話の内容を聞いてたら今度行くからねぇとか言ってたんだけど何でお義母さんの彼氏と交流しなきゃいけないのって思いませんか?
しかも全くの血の繋がりのない赤の他人に娘の動画とか写真をお母さんが送ったりしてて吐き気しかないです。
今度会うとか言われても会う必要なくないと思いませんか?

コメント

🍥

お義母様がその方と結婚を考えているのなら
ゆくゆくは義父になる方という事で
致し方ないのかな?という風に感じました。

ママリ

再婚?確定なら仕方ないですが未定なら何故?ってなります
でも勝手に写真や動画送ってるのは嫌です

はじめてのママリ🔰

いずれはお義母さんがその方と結婚するなら、旦那さんからすればお父さんになる訳なので、りーままさんの立場からすれば関係無いことでも旦那さんには会う権利はあると思いますよ。
ただ、彼氏というだけで娘さんの写真を見せるのは抵抗はありますね。

はじめてのママリ🔰

付き合いたてとかだと行く必要ないと思いますが、長い付き合いならしょうがないかなと思います🤔
うちは義父の彼女さんに会ってますよ☺️

deleted user

再婚したあとならお付き合いとして致し方ないと思いますが、付き合ってる段階なら正直面倒です。義父の彼女ならまだしも、義母の彼氏(=赤の他人の男性)に娘の写真を見られたくないですし、会わせたくもないです。世の中変な性癖持った人はたくさんいますから。。
でも旦那さんの立場からしたら断りづらいのも理解できます。私なら正式に再婚するまでは旦那一人で会ってもらいます。

はじめてのママリ🔰

義母と彼氏さんのお付き合いは最近始まったのでしょうか?
恐らく義母の年齢だと事実婚とかも多いですし、わざわざ籍を入れる人も多くはないのかなぁと思うので付き合っている年数によっては彼氏=家族と解釈する場合もありますよね🥺💦
もちろん血の繋がりはなくても家族として成り立っている家庭はあると思うので私はそこまで嫌な気持ちにはならなかったです🥺