※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子がおもちゃを舐めるだけでカチカチしない。同じ経験の方いますか?他の子はしていたが不安。

9ヶ月の半ばの女の子です
おもちゃカチカチ全然しないんですが、同じような方いますか?
おもちゃは片手に持ったらもう一方を捨てたり、両方捨てたり、片手でもって床に打ち付けたりします。
でも、ほぼほぼ口で舐めてます💦

何回もカチカチって目の前でみせたり、手をもってさせてるんですがしません😭😭

月齢近い他の子がしてたのと、10ヶ月検診の項目にあったので不安です😭😭

コメント

もも

1ヶ月早産ですが
カチカチしたの11ヶ月くらいでした😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    修正11ヶ月の時ですか?

    • 9月16日
  • もも

    もも

    修正なしの月齢です😌

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

うちも10ヶ月入ってからでした🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    もう少し待ってみます😄😄

    • 9月16日