※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市東区箱崎の放生会は平日の昼間も混雑していますか?駐車場や都市高速降りてからの混み具合も教えてください。電車も考えています。

明日の昼間に福岡市東区箱崎のの放生会に行こうと思ってるんですが、平日の昼間って混み具合どうですか?

いつも土日にしか行ってないので、混雑してるのしか知らないんですが...駐車場や都市高速降りてからの混み具合も知りたいです🥺

車で行きたいけど、混んでそうなら電車も考えてるので教えてください。

コメント

りこ🐥

昼間ならそこまで混んでないと思います😊
金曜日の16時から18時まで行きましたが16時17時代はそこまで人多くなかったです!
18時代はかなり人多かったです😭

駐車場は目の前の1000円のところ停めました!めっちゃ空いていましたよ😊

周辺の道路はかなり混雑してました!帰りは!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金曜日に行かれたんですね!とても参考になります💡
    駐車場はめっちゃ空いてたんですね!夜の習い事があるので夕方には帰宅してないといけないので、道路の混み具合もマシな気がしてきました。

• 9月16日
はじめてのママリ

今日行きましたー!!
ガラガラでしたね!!
暑くてすぐ撤退しました😂笑