※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理中に食欲が増し、食べ過ぎてしまい、太ったと感じて落ち込む女性がいます。生理による体の変化や精神的な影響で悩んでおり、更年期も心配しています。

生理中って、お腹が2倍になるくらい
パーンって張っててかなり苦しいのですが
同じ方居ますか?
まじで太ったと毎回毎回錯覚して、
落ち込みます😢終わればスッキリしてくるのに、
生理前生理中の爆食で、毎回やっぱり今回こそ
太った。って思って、まじで落ち込む→意地になって、もういい!このさえ、食べてやる!と謎の爆食スイッチ→食べてからまた後悔。

繰り返しです。
最近本当に本当に太ってしまい
自分が、嫌になっています。

生理前生理中だから仕方ないと言ったらそれまでだけど、生理周期が短い私は、ほぼ排卵期と生理前でメンタルやられたり、お腹不調だったりしてなんだか嫌になります…

生理って、本当に嫌ですよね。
自分の更年期が怖い💧

コメント

ママリ

筋腫あったりしないですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎年検診にいってますが、毎年異常なしです!
    でも、本当にパンッパン

    • 9月16日
6

私もめっちゃ張ります!
そして今まさにです😓
終わったら戻りますが
ほんと苦しくなります!

身体もしんどいし
精神もめっちゃ落ち込むし
生理なんていらないです😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今、まさに2日目辛い真っ只中です😭
    張りますよね〜😭
    毎回終わると、便もたっくさんでるしスッキリするんですが、生理前から張ってくるんですよね💧
    もう嫌になります😣

    • 9月16日
  • 6

    6

    私も検査してもらっても異常なしなので
    そういうタイプなのかなって思ってます😥

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

私もそうです💦

なんか卵巣腫れてる人もなりますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💧😣
    一応、毎年検診行ってて異常出たことはないのですが、生理中は腫れるタイプなのかもです😭

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は便秘もあり汚い話7.8日でないもあるのでLからLLはいたりスカートもあれなんでワンピースばかりです😅

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

ピルおすすめ。
生理止めてます。めちゃくちゃ快適。

はじめてのママリ🔰

なりますよ~✨
一回の生理でMAXで6キロほど太った事があります😂
もともとが太ってるとかではなく普通体型です😱💦
私は子宮内膜症と子宮腺筋症があるので、それが原因でした😭