※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供たちの前では名前で呼び合うことは問題ありません。親を呼び捨てにする可能性はあります。

旦那さんのこと、子供たちのまえでなんて呼んでますか?
子供たちの前ではママに渡して、とかパパに渡して、とか言いってますが、お互いをお互いで呼ぶときは名前だと問題ありますか?
子供たちが親を呼び捨てにするようになるとかあるのでしょうか?

コメント

ままり

うちはお互いは名前で読んでいます。子供にはお父さん、お母さんですが、息子は主人の事を名前で呼ぶ事が多くなってきました💦

ペッパー

うちはお互い名前の一部+さん付け(例えばりょうたでりょうさんと呼ぶみたいな感じ)で呼び合っていて、子どもたちも同じように呼んじゃってます💦敢えて名前で呼ばせたかったわけではないですが、さん付けだしあまり気にしてないです😂

🍑

名前くんです!
息子は基本パパ呼びしていますが、遠くから呼ぶ時や気分で名前くんになってます😸笑

ママリ

うちは名前で呼び合ってますけど、子どもはパパママですね!

さき

名前で呼んでいます☺️
息子もたまに〇〇くん!とパパのことを私が呼んでいる言い方で呼ぶのでかわいいです😂

しーちゃん

お互いのことは〇〇くん、〇〇ちゃん呼びです😊
子どもに何か頼んだりする時はパパにこれ言って〜と言ったりします😊
子どもはパパママ呼びです🤗
たまーにふざけて、私のことを〇〇ちゃんって言ったりはしますがそれも可愛いです😂

はじめてのママリ

子供との会話の中ではお互いをママ・パパって呼びますが、2人の会話の中では周りに子供がいても名前呼びです!
両親が同じようにしてましたが、兄弟みんな名前呼びはせずにママパパって呼んてます🙋‍♀️

はじめてのママリ

あだ名で呼びあったり、ママパパ呼びだったりバラバラですが
娘が最近パパの事をあだ名呼びするようになりました😂それも可愛いので気にしてません笑