※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

髪が薄いと編み込みが難しいですか?下の子に編み込みしたいけどうまくできない。先生が上手にしてくれている。編み込みのコツはありますか?

髪の毛薄いと編み込み難しくないですか?💦

下の子に編み込みしたいんですけど
なかなかうまくできなくて
いつも普通の三つ編みです。

でも保育園帰り先生がやってくれて
めちゃくちゃ上手な編み込みになってきてて
すごいなー🥺と思います。


編み込みする時コツとかありますか?

コメント

ままり

私はですが、練習あるのみだと思ってます😂
毛質によって自分がやりやすいとか難しいとかも出てきますよね。
私は長い毛は良いですが短い毛の編み込みは苦手です💦

  • m

    m

    やっぱり練習ですよね😵‍💫
    動いてしまうので、もう三つ編みでいいや!!ってなってしまいます🤣

    • 9月16日
かにぱん

やってるかもですが、軽くクリーム等を付けるとやりやすいですよ😊

  • m

    m

    寝癖直し?のスプレーはやってます🤔
    数こなすしかないですね🤣

    • 9月16日