※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ホンダ フリード3年目、1万8000キロ走行で売却相談。売値や車検費用知りたいです。

車の売却についてです!詳しい方教えてください。🙇‍♀️
ホンダ フリードが12月で3年目で車検になります。
売って新しいのを買おうと思っているのですが、
いくら位で売れるかわかる方いますか?😖
また、売った方いますか?😖
走行距離は1万8000キロくらいでした!

※3年目のフリードの車検の費用もわかる方いたら教えてください😖

コメント

おすし

だいたいの目安としては、今のフリードのグレードや年式、距離で中古車を探して見てください。
売値の半分くらいが相場だと聞いた事あります☺️

yuki

車検は7万いかないくらいだったかと思います!!
ディーラーじゃなくて安いところです。

いくらで売れるかはわからないです🥲!!

はじめてのママリ🔰

2021年に2016年のシエンタ、走行距離2万キロ程度の中古車を160万で買いましたので、100万いかないくらいで売れるのでは?
だいたい同じような条件かと思うので金額感参考にしてください😊

みーママ

フリードではなくダイハツのトールですが、5年で売却しました!
市場買取価格が60〜90万とネットで調べたら載ってましたが、傷がそれなりにありました💦
距離は5年にしては少な目で、100万つきました!

3年でその距離なら平均より少ない方だと思うので、キズなどが少なければそれなりに値段はつくと思います!多分90万〜130万くらいはいくと思います🤔
売却するならネクステージ、ラビットが高額でした!
車検はもしディーラーなら10万〜12万くらいかと思いますが、必要最低限ならもう少し安くなるかと🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

まとめてお返事申し訳ありません😖とても参考になりました😊ありがとうございました!