※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S chan
家族・旦那

両親が来てくれて助かる。色々手伝ってもらえて感謝。遠方で寂しい気持ちになる。同じ気持ちの人いますか?

両親がこの三連休来てくれました!
ワンオペではなく家に人が居てくれるありがたさ
買い物や用事も済ませることもできたし、色々手伝ってもらえるし
息子の離乳食作りやご飯やミルクをあげること、日々の家事で精一杯であまり自分たちのご飯も作れてないことを知ってるのでご飯も結構作ってくれました🥺
遠方ということもありなかなか会えないので帰ってしまうと少し寂しい気持ちになります💦
みなさんもこんな気持ちになるのでしょうか?

コメント

ママリ

旦那が単身赴任で数ヶ月に1回きます!
その時はすごく楽に感じます😊
普段は上の子達にたくさんやらせて、なんとかまわせてるので💦

• S chan

S chan

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ご主人単身赴任なんですね!
    すごいです🥺
    上の子達というと三兄弟とかですか?
    1人でも大変と思っているのにすごいです🥺
    旦那はフリーランスで仕事が入れば休みでも行くことが多い為なかなか息子と2人だと大変さを感じてしまうことが多く誰か1人でも居てくれると全然違うなと思ってしまいました🥺

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

うちも実家が遠方で母が3ヶ月くらいに1回泊まりに来てくれますが本当に助かります😭
帰ると毎回寂しくなります💦

• S chan

S chan

そうなんですね🥺
    本当に全然違いますよね🥺
    寂しくなるのは私だけなのかな?と思っていたので一緒の方がいてとても安心しました😮‍💨

• 9月16日