※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

iPhone 16 Proと16 Pro Maxで悩んでいます。長く使うことを考えるとどちらがいいでしょうか?カメラを使うためにiPhoneを購入しました。

初めてiPhone高級なの買います!
iPhone16pro か16promaxで悩んでいます。
長く使うこと前提だとどちらがいいですか?
違いがよくわからなくて…

主に運動会とか子供の行事とかお出かけとかで写真撮りたくて、カメラ買うかiPhone良いのにするかで、iPhoneにしました!

コメント

はじめてのママリ🔰

まずproとpro maxだと大きさが違うので、使いやすい大きさのほうがいいかもしれません☺️
カメラのスペックやバッテリーの持ちはmaxの方がいいのでカメラ重視ならmaxがいいと思います🙂‍↕️

• ママリ

ママリ

早速のコメントありがとうございます!
    大きさが違うのやっぱり大きいですかね?
    今、一括で格安だったSE3を使っているんですが片手で持ちやすいので小さい方が慣れているかなという気はします。
    慣れたら大きいのでもいいですかね🥹
    高額なのでやっと今回良いの買えるからかなり悩ましいです🤣

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は手がそこまで大きくないのでproのサイズ感がちょうどいいですが、旦那はpro maxがフィットするみたいです😂
    1度店舗で実物みてみたほうがいいかもしれませんね🫣
    大きな買い物だから慎重になっちゃいますよね🥹

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

男性の手だとpro maxがちょうど良いんですかね🫣
    私もママリさんと同じで手がそこまで大きくないのとSEサイズに慣れているのでproの方がしっくりくるかもしれません🥺
    急ぎで欲しい(子供の行事をこれからiPhoneで高画質で撮りたい✨)ので今から予約しようかと思いますが、proに心傾いてます🥺
    親身に相談のってくださってありがとうございます🥺🩷

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいと少し持ちづらいですもんね🥹
    サイズは15と同じっぽいので、電気屋さんとかで15proと15promax見てみると分かりやすいかもしれません👀笑
    いいのゲットできますように🤍

• 9月16日