※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、マタニティマークを捨てづらくて困っています。妊娠中は付けていなかったので思い出深いわけではないです。

産後、マタニティマークってどうされましたか?
3つ持っているのですがなんとなく捨てづらくて…。妊娠中、意地悪でぶつかられるのが怖くて外では全く付けていなかったので特に思い出深いわけでもないのですが💦

コメント

ママリ

捨てました🤣    

さき

捨ててないけどどっかいきましたww

はじめてのママリ🔰

つけたことないしすててます

もぐ

メルカリで売りました!

はじめてのママリ🔰

こどものおもちゃにしてます🤣

ママリ

たぶんなんかのカバンに入ったままどこかへしまいました。笑

はじめてのママリ

年始の左義長で燃やしてもらう予定です!

捨てましたー😂   

いちご🍓

カバンから外した記憶があったので2人目妊娠してつけようと思い探しましたがどっか行ってました🤣🤣

カナ

私も捨てられなかったので、妊娠中のお守りがわりだったので臍の緒と一緒に保管してました笑

ママリ

神社のお守りマタニティマークだったんで、エコー写真と一緒にとっておいてます🥰

ゆりりん

私は思い出になるので、我が子が20歳になった時に、お腹の中にいたんだよって見せるためにへその緒やエコー写真、お守りと一緒にBOXに入れました🙆🏻‍♀️