※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

旦那さんが家族のアイスやパンを一口ずつ食べる習慣があり、ミスドのドーナツも一口ずつ食べた。この行動に不安を感じている。どう思いますか?

我が家の旦那さん。
家族で1人1個アイスを買ったら旦那は必ずみんなに一口ちょうだいと言います。
パンもそうです。一口食べたがります。
その時点で変な人と思っていましたがミスドを10個買って次の日に食べようと思ってあげたら全てのドーナツが一口ずつ食べられていました。
この人大丈夫か?と思っています。
みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとくちちょうだいは特に気にならないですが、一口ずつかじってるのやばすぎて引いちゃいました😨

はじめてのママリ🔰

その場で一口ちょうだいはまだ許せるけど、誰も食べてないドーナツを一口ずつはありえないです💦
次の日皆食べかけからスタートとかテンション上がらないですしほんと嫌です😭!

ママリ

一口ちょうだいは嫌だけど許せるとしてと全てのドーナツを一口ずつ噛るのは病院レベルです💦

はじめてのママリ🔰

ちょっともらうのならまあ許しますが…
一口ずつかじってあるやつはブチギレますね💢
子供がそうしてても怒ります。

ママリ

ドーナツを勝手に一口ずつ食べてるのはやばいと思いました😂😂

はじめてのママリ🔰

信じられないです😥🤣🤣🤣
本当にありえないので私には無理です。
なにか精神的なストレスとかあるんじゃないかと(本人の意思とは別でかじってしまう、みたいな)疑ってしまいますね、、、

はじめてのママリ

一口ちょうだいは私もいいますがドーナツが1口ずつ食べられているのはおかしいです💦
うちの旦那が同じことしたら何か病気を疑います🥲

はじめてのママリ🔰

全部食べかけでほったらかしというのはあり得ないです😭

他の人のことを考えられないってことですもんね。

アイスもわたしは嫌です。

そんなに他の食べ物気になりますかね?
生い立ちとか、育ちにヒントがありそうです…

真鞠

1口ちょうだいは育ってきた環境だと思います🙆‍♀️

私の家系は、ピースでケーキを色んな種類買ってみんなで食べる時、1口とって回していく習慣があります😂

でもドーナツを一口ずつかじるのは話が別、無理すぎます😨

一口ずつ齧らないと落ち着かない、強迫性障害的な何かでしょうか😅

それかどんな味か食べないと気が済まない、衝動が抑えられないタイプ…?