※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃすぬ🥨
雑談・つぶやき

夫が食事を心配してくれないことに不満。授乳中はカロリーが必要と言われた。食事の配慮を求めている。

上の子が寝て下の子も授乳して寝て、「ママも寝たら?」って夫に言われたんだけど、「これからお昼食べる。なにも食べてないし」って言われたら「😳!!!」って顔されたんだけどそういうところなんだよな~😔
自分は朝ごはん食べてお昼ご飯も食べたからいいだろうけど、こっちは何も食べてないでこどもの相手や寝かしつけしてたんだよ…

誰だ?「授乳期間は1日にカロリー+300ぐらい取らないとなんだね」って調べて言ってきたのは。
1回も私のご飯の心配してくれてないよな????
ほんと頭ぽんぽこぴーやわ😩

コメント

はじめてのママリ🔰

え、ご主人自分だけ食べて妻が食べてないのに気付かないってことですよね💦
ごはん用意できたから先食べな〜とか言えんのか😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• こんちゃすぬ🥨

こんちゃすぬ🥨

そうですそうです!
    共感してもらえて嬉しいです😭😭

まあ、朝からラーメン食べる人なので一緒のを食べるかって言われるとちょっと…なんですけど笑
    それでも自分のを用意する時に聞いて欲しいな~って思うのはわがままなんですかね🥹

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通聞きますよー!
    わが家も食べ物と飲み物はお互い聞きます🥺
    コーヒー入れるけどラテ?ブラック?とか、食パンとワッフルどっちするー?とか…
    次からはえー、自分だけ食べてるの〜?って言ってやりましょう💭💭💭

• 9月16日
  • こんちゃすぬ🥨

こんちゃすぬ🥨

お互い聞いててしかもオシャレな内容で羨ましいです…!
    そうですね、次回からは心が荒んでなければ可愛く聞いてみます!
    荒んでたら嫌味ったらしく言います!🤣笑

• 9月16日