※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が疲れており、お金の問題などで意見が合わず離婚を考えています。

現実を見ない旦那と離婚したいです。

現実を見られないのか、未来のことを考えられないのか?もうなにを話していてもイライラしてばっかりです。

旦那からは「いつも俺の考えを否定する」と、私が悪者みたいに言われます。私もイライラしすぎて、私がモラハラ妻なのか?と思ってしまいます。

例えばお金のことで言うと、

・お金が0になるまで高いアパートに住み続ける(私は何度も引っ越そう?と言いました)
・お金がなくなったから別居したのに、給料以上にお金を使っている(携帯代だけで5万使っています)
・別居中の婚姻費用の支払いがまばら(お金がなくて払えないと言われる)
・毎月いくら使っているか聞いても嘘ついてくる
・こんな状態なのに家を建てようとしていて、家建ててしまうとかろうじてある貯金が0になる
・このままだと破産してブラックリストになるよ?と伝えても、「別に俺はそれでもいいし」と言われる

こんな感じです、、、

何を考えているのかよくわからないというか、話していて疲れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの思考が怖すぎますね(笑)

まつこ

やばい大人ですね!怖い😱